「第2の誕生」から約10年。僕の自分探しの旅も中盤戦に差し掛かったところか。
自分探しが進んだっていうより、自分との付き合い方が分かってきたって言ったほうがしっくりくる。

みんなはどう?
Do you know yourself?

26歳にして思う。物事は多面体だけれど、自分は性格を大きく2つに使い分けられてるなってこと。
だれだってそうかな?家用と外用の顔ね☆
でも、それ以上に僕の場合は「バカ」と「貧困撲滅の闘士」という人格が共存していて混じり合わないんだ。

どちらか片方しか知らない友人が多くてなんか申し訳ないから、
ここでは、どちらもバランス良く話していきたいと思います。

めざすは、呆れるブログ。
願わくば、友よ!見捨てないでくれ!!