今、2008年12月31日23時57分。
これを書いている間に、きっと2009年が明けます。
皆さん、今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
自分のブログを読み返して2008年を振り返る勇気は実はありません。
あ、Happy New Year!!!!(0時0分になりました!!)

2008年は悩み迷った日々が特に長かったからです。
そして、その悩みや迷いを、良い方向にもっていけたかといえば答えはNoなんです。
あえて言えば、それらに対する反省も含めて、
自分の弱さや脆さを認める経験が出来たことは少し良かったと思います。

明けたての2009年!!
今年は俺は頑張るよ!!
正直、去年のように弱点ないぞ!!
マラリヤ予防するぞ!!マラソン走るぞ!!
このように、BKは燃えています。

今年はいよいよ徹頭徹尾セネガル行きの準備に入ります。
向こうで、どんな活動をしようか。どんな目標を持っていこうか。
いろいろ考えてました。まだ、考えています。
そんな思いや、計画もここに残していきたいと思います。

という訳で、このブログ、ちゃんと再開いたします。
どうぞ、宜しくお願いします!!
BKこと浅田光義(仮名)