多少しんどい時こそ笑顔笑顔!!
なんて心がけていたら、僕が怒った時でも、
周りの人が笑って、「何があった~!?」って聞いてくれる。
温かい職場です。
福島と相思相愛、ユッスーです。

ストレスは、
それが体に悪いって知ってしまった人には、
本当に悪くて、
気にも留めない人には、
なんの悪い影響もないって聞いたことがありますが、
知ってしまってる僕には、
明らかにストレスを感じてるときに、
「それっていいストレス?悪いストレス?」と、
からかってくれる親友が隣にいて欲しい。

親友は、だいたい離れたところにいるもの。

選んだ道だからね。。。

そんな僕は、
音楽を聴きまくります。
水に溶けないストレスは、
音楽に溶けてく。


Jazzなんて、
全然知らない僕ですが、
この音楽を聴くと、
融けてくんだよな~
一日分の心の澱が、
目にし耳に聴いた、
この町に漂う淀みが、叫びが、
僕の中に融けて、
流れ出してしまう。

classic, Jazz, hip-hop, pop, rock, etc...
感情と美と真実が込められていれば、
全て好きです。

僕はギターをちょっとやりますが、
音楽の人ではありません。
曲よりも詩にばかり耳を傾けてきました。
だけど、結局、
音楽でしか触れられない、
心の部屋がある。
その扉を開けなくては、
息苦しい時がある。
そんなわけで、
音楽が好きです。

最近、好きなマンガは、
『坂道のアポロン』です。
なんで、少女漫画の人々は、
こんなにすれ違うんでしょうね。
片思いばかりの世界だ。
我が身を振り返っても、
片思いばかりだ。苦笑

話が逸れた!
単純に、my favorite thingsのjazzに、
感動したので、 筆を執ってみました☆

最近ちょっと、
余裕がないな。。。
って方に、
すごくお勧め致します(^^

ユッスー拝