全世界に、ともすれば2~3人位はいるんじゃないかというゆっすぅファンの皆様、
お待たせしました!!!
大人気、不人気コーナー!!ゆっすぅTVの時間です☆

今回は、村での活動編の冒頭部分をご紹介です。
冒頭部分なので、活動というより、村に着いたところを映してます。
尺は2分強です。カップラーメンにお湯を注いだ直後に見てもらえると、
終わることには、ちょうどチョイ固めの美味しいラーメンが出来上がってますよ。

それではどうぞ!


・・・どうでしたかね?
見返してみると、全然面白くもないですね。

では、ラーメンも出来上がった頃かと思いますんで、
お食事の方を続けて頂きながら、もう一つ観てくださいな。

続いては、
ゆっすぅTVスペシャル企画「もうすぐセネガル生活1周年!散歩しながらセネガルを語る」から、8分強の映像です。
結構、長いっすね。
僕だったら、カップラーメンの汁まで飲み終わって、箸洗って、カップラーメンのごみを分別して捨て終わるところまで8分でいけますね。
とはいえ、良い子は早食いするなよい!!

ちなみに、長さゆえにデータが重かったので、
ちょっと画質と音質を落としてます。
前置きが長くなりましたが、VTRど~~~ぞ!


・・・・・・後半、室内暗すぎ!!
肉眼ではちゃんと見えてたんですけど、カメラだとかなり暗く映りますね。
それと、家族の家の近所に着いて、
「この近所では僕の名前が浸透してます」的なことを言っていながら、
「チュバップ(白人の総称)!!」と呼ばれまくってましたね。

ともあれ、こんな感じでゆっすぅTVはちょくちょく撮影進んでます。
で、合計の尺が1時間を超えて来てるので、
なんと!!!
無謀にも、このゆっすぅTVをDVD化することになりました(もちろん自作)!!!
そして!!!そのDVDを抽選で3名様にプレゼント!!!
そのDVDを観れば、セネガルで活動する協力隊の実態がなんとなく分かる!!
DVDプレゼントの宛て先は、
psu.asada@gmail.comまで。
住所をお忘れなく!!
日本国外からの応募もOKです。

とまぁ、勢いでDVDプレゼント企画をやることになったんですが、
正直、応募がくるとは思ってないっす!!
でも、希望者には送りつけさせて頂きます。

今日、髪を切っていたら白髪を見つけて、
ちょっとセンチなゆっすぅでした。ではまた!!